「AAOトラベル」 www.aaozt.com こんにちは! AAOトラベルは、クイーンズランドを拠点に、 オーストラリア全都市へのツアー、ホテル、 レンタカーなどを無料手配しております。 → http://www.aaozt.com 一度は行ってみたい国、オーストラリアから、 現地在住の旅行のプロフェッショナル達が、 旅行に役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします! 【オーストラリア旅行ブログ】

夏のクリスマス


みなさんこんばんは momoですnature09

昨日はBoxing Dayでしたねっ!face01
みなさんは何かお得なものゲットされましたか??feel17feel17

私は一応チャームサイドのショッピングセンターに行ったのですがなかなか欲しいものが見当たらず、何も収穫無しで帰ってきましたicon10



さてさて、Boxing Dayの前に大切なことがありましたよね!!feel01

そう、クリスマスevent05ですicon06

日本とはかなり違った夏のクリスマス・・・
私はやはりなかなかいつもの雰囲気ではないなあと正直な所思っていましたface14

寒くもないし、イルミネーションも違う感じだし・・・icon11


そう思いながらも、なんだかんだで1人icon07クリスマスは嫌だったので、
前にお世話になっていたホームステイから招待があったため
25日の朝に遊びに行ってきましたicon12


momoにもプレゼント用意してあるよーicon27とのことだったので
久々にもらえるクリスマスプレゼントにわくわくしながら向かいましたicon14icon14





家の外から中までデコレーションされていて音楽もかかっていてとっても楽しそうな雰囲気がでていましたfeel07


ツリーの下にたくさんのプレゼントicon27icon12が用意されていましたface01

私も子供の時のように、わくわくどきどきしながらプレゼントを探しましたfeel04







探すの開けるのに必死な私笑

プレゼントは1つだけじゃなかったのでたくさんもらえてとっても嬉しかったですfeel03


その後家族がそろいファミリーブランチをしましたfeel01feel01





このようにクリスマスの一日のメニューが決められ、ボードに書かれていて
とってもこだわっていますよねicon12おしゃれnature09

マザーの娘さんが考案したみたいですfeel04





料理が出る前ですがこんな感じで家族と親戚が集まって一緒におしゃべりしながらご飯をしましたface02

夜は私は参加できなかったのですが、家族が集まって外のラウンジでディナーをしたようですfood03


マザーとその娘さんは朝から料理の準備で忙しかったみたいですicon10
どこの国もやっぱし年末年始はお母さんは特別busyですね><



このような感じで、日本とは真逆の季節の中、オーストラリアならではのクリスマスの過ごし方を知ることができてとっても良い経験になりましたnature22


ホームステイからの帰りもバスの運転手さんが上から下までサンタの格好で、
乗車するときにMerry Christmas!!といってくれたり、
バスの中も装飾がすごかったり、と

日本ではないことだらけな新鮮な一日で思い出がまた1つふえましたface05
夏のクリスマスもいいですねitem83icon12





(バスの中)


年末はシドニーicon20へ行くのでまたそれも楽しみですicon06

シドニーでの年越し&花火の記事も更新する予定なのでぜひ興味のある方は見てみてくださいface01

うーん、今年もあと残り少しですね!face08
あと何日か楽しい日々を過ごして2013年をしめくくりましょう!icon01

今年の私、momoの更新は最後になりますfeel17

来年もAAOと広報チームブログをどうぞよろしくお願いしますfeel02

それではみなさん、良いお年を~icon23icon06






オーストラリアといえば、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!





AAOトラベルはブログランキングに参加しています☆
よろしければプチっっと押して投票お願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ 旅行・観光 海外全般人気ブログランキング
blogram投票ボタン 日記@BlogRanking ブログ王ランキングはこちらをクリック! _blank

topへ戻る
同じカテゴリー(その他)の記事画像
合言葉は「Slip、Slop、Slap」!
【1位】1月人気ツアーランキング!
信号機なきスローライフ バイロンベイで送るロハスな生活とは
世界を変える、アースアワー
本日は春分の日
秘薬・プロポリスで健康革命!
同じカテゴリー(その他)の記事
 合言葉は「Slip、Slop、Slap」! (2015-11-17 11:30)
 【1位】1月人気ツアーランキング! (2015-02-28 09:20)
 信号機なきスローライフ バイロンベイで送るロハスな生活とは (2015-02-19 16:00)
 世界を変える、アースアワー (2014-03-27 17:47)
 オーストラリアでの生活 -シェアハウス- (2014-02-06 17:19)
 オーストラリアでの生活(銀行口座開設編) (2013-12-24 13:42)

Posted by AAOトラベル 2013年12月27日

この記事へのコメント

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
オーナーへメッセージ

削除
夏のクリスマス
    コメント(0)