「AAOトラベル」 www.aaozt.com こんにちは! AAOトラベルは、クイーンズランドを拠点に、 オーストラリア全都市へのツアー、ホテル、 レンタカーなどを無料手配しております。 → http://www.aaozt.com 一度は行ってみたい国、オーストラリアから、 現地在住の旅行のプロフェッショナル達が、 旅行に役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします! 【オーストラリア旅行ブログ】

GW中の気になるオーストラリア各地のお天気☆

こんにちは!カーニですmark56

オーストラリアはイースターホリデーが終わったばかり。
でも、来週5月2日は祝日の州もあるので、
なんだか、まだまだホリデー気分が続いています♪

そうこうしているうちに、
今週末から日本ではゴールデンウィークが始まりますね!

この時期、オーストラリアへお越しの方も沢山いらっしゃいますが、
気になるのがお天気だと思います。

一般的に、オーストラリアの天気予報は当たりにくいと言われていますが、
目安として、週間天気予報をご紹介いたします☆





item12ケアンズの週間天気予報item12



ゴールデンウィーク初日から晴れ間は出るようですが、
雨も残る予報になっていますね。
風も強くなるようですので、海へのツアーへは
酔い止めを飲んでからご参加するといいですよ。



item12ゴールドコーストの週間天気予報item12



金曜日までは雨の予報ですが、
その後も晴れ間は出るものの、雨も降る予報になっています。
紫外線量も高めになっていますので、
曇りや雨でも、サングラスや日焼け止めは必ずご持参ください。



item12シドニーの週間天気予報item12



土曜日までは雨の予報、その後も晴れ間は出ますが
降水確率は高くなっているようです。
ブルーマウンテンなど、山間部へ行かれる方は、
暖かい服装でご参加されてください。



item12メルボルンの週間天気予報item12



日曜日からお天気が崩れる予報になっています。
そして、気温もぐっと下がってくるようですので、
暖かいジャンパーが必要な日も出てくるかも知れません。



item12パースの週間天気予報item12



おおむね晴れの日が続くようです。
朝晩の気温差が激しくなりますので、
服装の種類を多めに準備されて置かれた方が良いかも知れません。



item12ホバート(タスマニア)の週間天気予報item12



なんだかすっきりしないお天気が続くようですね。
こちらも全体的に気温が低くなります。
雨が降ると更に寒くなりますので、冬用の服装でお越しください。




しかし、なんと言っても、オーストラリアの天気予報は当たりませんface10
毎日のように週間天気予報が変わりますね・・・。

AAOでは、facebookで毎日の各地の気温を発信しています。
お天気なども一緒に発信していますので、
ぜひ、「いいね!」を押して、あなたのfacebookで確認してみてくださいね♪

AAO facobbokページ
「いいね!」をクリックして下さいねicon22


今日のAAOスタッフお勧め♪
mark15直前予約の方も大歓迎!こちらをクリック☆




オーストラリアといえば、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!





AAOトラベルはブログランキングに参加しています☆
よろしければプチっっと押して投票お願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ 旅行・観光 海外全般人気ブログランキング
blogram投票ボタン 日記@BlogRanking ブログ王ランキングはこちらをクリック! _blank

topへ戻る
同じカテゴリー(その他)の記事画像
合言葉は「Slip、Slop、Slap」!
【1位】1月人気ツアーランキング!
信号機なきスローライフ バイロンベイで送るロハスな生活とは
世界を変える、アースアワー
夏のクリスマス
本日は春分の日
同じカテゴリー(その他)の記事
 合言葉は「Slip、Slop、Slap」! (2015-11-17 11:30)
 【1位】1月人気ツアーランキング! (2015-02-28 09:20)
 信号機なきスローライフ バイロンベイで送るロハスな生活とは (2015-02-19 16:00)
 世界を変える、アースアワー (2014-03-27 17:47)
 オーストラリアでの生活 -シェアハウス- (2014-02-06 17:19)
 夏のクリスマス (2013-12-27 19:34)

Posted by AAOトラベル 2011年04月27日

この記事へのコメント

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
オーナーへメッセージ

削除
GW中の気になるオーストラリア各地のお天気☆
    コメント(0)