「AAOトラベル」 www.aaozt.com こんにちは! AAOトラベルは、クイーンズランドを拠点に、 オーストラリア全都市へのツアー、ホテル、 レンタカーなどを無料手配しております。 → http://www.aaozt.com 一度は行ってみたい国、オーストラリアから、 現地在住の旅行のプロフェッショナル達が、 旅行に役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします! 【オーストラリア旅行ブログ】

【ケアンズ】Mii Spa エステ体験記☆

こんにちは!カーニですmark56

週末はあいにくの雨だったケアンズ・・・。
涼しくていいのですが、お洗濯ものがなかなか乾かず、
乾燥機のお世話になってばっかりですicon15

でも悪いことばかりじゃありませんよfeel12
雨のおかげで、各地の滝ではすごい景色が見られるとかface01
雨季こそ生き生きする熱帯雨林。せっかくだから楽しんじゃいましょーface29


さて今日は、疲れた体と心を癒してくれるエステの体験記です☆




『Mii Spa ~マイスパ~ ザ・シーベル・ケアンズ』

体験記スタート~mark14

item12スパに到着!
今回、私はフェイシャル(スパスキントリートメント)を体験してきました!
まず、予約していた時間前にザ・シーベル・ケアンズホテルに到着。
早速、2階へ向かうとまず水が流れている壁を発見!
なんとも清潔感溢れる外観。



私こんな服装でよかったかなーと躊躇してしまうほどゴージャスな待合室。
待合室には自然のものでつくられたいろいろな美容グッズが売られています。
テスターもあるので、待っている間に試してみても!



item12問診開始
待合室にて、問診表が渡されます。(もちろん日本語です)
肌の状態や、持病、アレルギー、改善していきたい個所などの質問に答えます。
スタッフの方に誘導してもらい、ロッカールームへ!



ロッカールームもとても清潔感溢れた雰囲気です。シャワーも完備されています。
早速、スタッフの人にガウンとバスタオルを渡されます。
バスタオルを体に巻いてその上にガウンを羽織っていざスパへ!


item12スパ開始

キャンドルの灯火がとてもきれいな廊下を渡り、奥のほうへ行くと待合室があります。



心地よい音楽とともに、アロマの香りが心身ともにリラックスさせてくれます。
カーテンで仕切られた待合室のソファーにてゆっくりくつろいでいると、
今回私の担当をしていただけるエステティシャンの方が来て下さり早速、お部屋へ移動です。

外の光をすこし取り込んだお部屋、こちらも心地よい香りがしてきます。
ベッドに横たわり、エステ開始です。

まずは、お肌をクレンジング。
その後、デコルテから肩、お顔のマッサージ。
エステティシャンの巧みな指使いによって血行がよくなってきているのか、ポカポカしてきます。
使っているオイルの香りに癒されながら、贅沢な時間を過ごします。
最後に保湿もしっかりしていただき、惜しみながらも終了。

先ほどの待合室にて、紅茶をいただき究極のリラックスタイム!


item12他にも・・・

こちらはカップルで楽しめるお部屋です。

バルコニーにはジャグジーもあり、ゆったりとおくつろぎできるお部屋になっています。

こちらは水を吸収することのない特殊な柔らかい素材のベッド。

こちらには、いくつものシャワーがついていて体を心地よくマッサージ。


item12エステを終えて
2007年に建てられたこちらのスパの外観は
贅沢にもシャンデリアなどが飾られてあり、とってもゴージャス!
セレブ気分を味わえます。

お部屋はそれぞれ分かれていますので、ほとんどプライベートでのエステが受けられます。
初めてのエステで緊張していましたが、待合室にて既にリッラックスしていました。
お肌はもうツルツルです。
こうした、貴重な時間もストレスや疲労がたまる日々からの脱出手段??
ひと時、別世界へ行った気分になれます。
気分を変えてリフレッシュ!しかも、お肌も生まれ変わって最高の1日を過ごせますよ。


今日のAAOスタッフお勧め♪
mark15Mii Spa ~ミースパ~ ザ・シーベル・ケアンズの詳細はこちら!







オーストラリアといえば、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!





AAOトラベルはブログランキングに参加しています☆
よろしければプチっっと押して投票お願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ 旅行・観光 海外全般人気ブログランキング
blogram投票ボタン 日記@BlogRanking ブログ王ランキングはこちらをクリック! _blank

topへ戻る
同じカテゴリー(体験レポート)の記事画像
【ケアンズ】ジャプカイナイト ツアー体験記★
【ケアンズ】キュランダセットツアー体験記★
【ケアンズ】フランクランド無人島ツアー体験記☆
噂のケアンズズームを体験してきました☆
【ケアンズ】乗馬&ATVバギーツアー体験記☆
【ケアンズ】マジックショー体験記♪
同じカテゴリー(体験レポート)の記事
 【ケアンズ】ジャプカイナイト ツアー体験記★ (2013-06-19 11:57)
 【ケアンズ】キュランダセットツアー体験記★ (2013-05-23 16:42)
 【ケアンズ】フランクランド無人島ツアー体験記☆ (2013-04-03 15:43)
 噂のケアンズズームを体験してきました☆ (2013-01-11 23:58)
 【ケアンズ】乗馬&ATVバギーツアー体験記☆ (2012-10-16 19:06)
 【ケアンズ】マジックショー体験記♪ (2011-09-21 13:13)

Posted by AAOトラベル 2011年03月07日

この記事へのコメント

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
オーナーへメッセージ

削除
【ケアンズ】Mii Spa エステ体験記☆
    コメント(0)